ターゲットでおかいもの

リンゴジュースうまし!

きょうは日本じんの人に
あいにいきました。
アメリカにすんだら、
どうなるか、おしえてもらいました。


次に「ターゲット」という
スーパーにいきました。
<ターゲットに到着!>


ようふく、パジャマ、マスコット、
バッグ、たべもの、のみもの、
カード、シール、オシャレよう品、
かみナプキン、ハロウィンのかざり、、、、
そのほかいろいろかいました。
<いっぱい買い物してまーす!>


ショッピングしたあと、
スターバックスでおひるをたべました。
わたしとそうすけはマドレーヌ、
おかあさんはバナナとクルミ
ケーキをたべました。
リンゴジュースものみました。
<お昼ごはんおいしいねぇ>


おかあさんのコーヒーをのんでみると、
とってもにがかったです。


ホテルにかえってから、
おひるねをしてピザをかいにいきました。
そうすけはハラミのピザ*1
わたしはチーズとトマトのピザ、
おかあさんはやさいのピザをたべました。
トランクをテーブルにして、ピザをたべ、
おとうさんがかえってくるのをまった。
<ピザっておいしいよね〜>


(By みおり)*2

*1:「サ」と書いたのですが、黒く塗りつぶして「ハ」に・・・。惜しい!

*2:漢字、カタカナ、ひらがななどは原文のままです。日記、写真のタイトル、注釈は大人によるものです。また、レイアウトと読みやすさを考慮し、改行、句読点は大人が若干手を加えています。