自由研究

ご飯美味しいね〜

オリンピックも終わりましたね。
みおりは楽しみにしている番組が
放送されないことが多く、
「オリンピック飽きた〜」と
不満気味だったので
ほっとしているようです。
蒼輔は何故かわからないですが、
ボルトが大分お気に入り。
陸上競技があると
「これ、ボルトのだよね〜」と。
明け方、起きてみると、
ボルトの決めポーズを。
どんな夢を見てるんですかね?
<そうたん、金メダルとったよ!>


夏休み中のみおり。
算数のプリントなどは早々に
終わらせたのですが、
自由研究についてはテーマが決まらず、
なかなか着手せず。
午前中は蒼輔が水泳教室なので、
その間におかあさんと取り組むことに。
<おきなわ新聞とかいいんじゃない>

<大分できてきたよぉ!>


おかあさんに色々助言をもらい
邪魔が入らず大分進捗した模様です。


(By おとうさん)