夏祭り

お祭りにいこー!

今日は近所の神社で
夏祭りがありました。
例年幼稚園の夏祭りに
浴衣と甚兵衛でいくのですが
今年は沖縄に旅行に行くので
そちらには参加できず。
なので、今日浴衣と甚兵衛で
きめていくことに。<じゃーん、決まってるかな?>


こじんまりとしたお祭りですが
わたあめ、やきそば、フランクフルト
など子供たちの好物がそろっています。
長蛇の列となっていましたが
まずはわたあめを買うことに。<くーだーさい>


みおりは普通に食べていましたが
蒼輔は右手にわたあめをもち
左手でちぎって、
わしわしと食べていました。
相変わらずワイルドなやつです。<べたべたなんて気にしないよ>


他にも焼きそばやフランクフルトを食べ
すっかり夏祭りを堪能したようでした。


(By おとうさん)