東京タワー

展望台にきてまーす

今日はおとうさんは土曜日出勤。
子供たちを二人連れて会社に。
お菓子を食べたり、ジュースを飲んだり
して時間をつぶしていたのですが、
退屈に耐えられなくなった子供たち。
会社の電子ホワイトボードを
ちょっと拝借したところこれがヒット。
<おぉ、おもしろいねぇ>

<おててで絵がかけるよ>

「明日もきたい!」と蒼輔。
おとうさんは遠慮したいですが・・・。


その後はおかあさんと合流。
スカイツリーが注目され、
空いているのではないかと思い、
みんなで東京タワーにいくことに。
<東京タワーにきました!>

<なかよし兄弟だよ!>

<うわっ!高いね>


展望台にものぼり、初めての東京タワーを
堪能したこどもたちでした。


(By おとうさん)