公園日和

いい天気だね〜

今日はおかあさんが仕事でいないので、
子どもたちとおとうさんでおでかけ。
「お昼はCocos」という蒼輔の強烈な
要望をうけ、お昼は近所のCocosへ。
休みなのでおとうさんは
赤ワインのカラフェを頼んだのですが、
それを聞いて蒼輔が「えっ!ホッピーって
赤があるの?おとうさん??」と。
何かを勘違いしている3歳児・・・。
<ぼくたちはドリンクバーだよね>

<待っている間は塗り絵ができるよ>


食事の後はみんなで公園に。
みおりは自転車の練習ということで
公園まで自力で運転していきました。
公園ではサッカーをしていて、
みおりと蒼輔が頭をごちんしてしまう
というトラブル(みおりだけ号泣)も
ありましたが、サッカー、ブランコ、
滑り台などして楽しく遊びました。
<ブランコも自分でのれるよ>

<木に登っちゃった!>


天気もよく、絶好の公園日和でした。


(By おとうさん)