白熱のWii Party

いただきまーす

今日は川口から繁人と芽依が
わが家に泊まりにきました。
この日をとても楽しみに
していたみおりと蒼輔。
ただ、天気があまりよくなく、
かつおとうさんが風邪でダウンしたので
外で遊ぶことができません。
なので繁人がもってきた
Wii Paryで子どもたちは遊ぶことに。


おとうさんは床にふせってましたが、
リビングから聞こえる楽しげな
子どもたちの笑い声につられ、
ベッドから起きて、見てみると、
蒼輔も含め皆で大盛り上がり。
<うわぁ!どうしよぉ>

<さぁ、結果はどうでしょう>

<そうたん、下手だぁ・・・>


蒼輔もそれなりにできるあたりが
ゲームとして非常によくできていますね。
わが家も買ってしまおうかと
欲がでてきてしまいました。


お風呂は下3人が「てっとと入る」
というので、繁人君に任せてしまうことに。
その間、おとうさんも気力を振り絞り、
料理を作りました。
豚肩ロースのオーブン焼きは
二人の肉食男子にぺろりと
たいらげられてしまいました。
さすがですね・・・。
<お肉美味しいね>


昼間盛り上がりすぎたのか、
早々に就寝してしまった下三人。
「こども」が寝て、一人の時間を堪能し、
夜遅くまで漫画を読む繁人でした。


(By おとうさん)