ジンギスカン

ジンギスカン焼けたよ〜

生憎の雨ですね。
外で遊ぶことができないので
吉祥寺で買い物をした後、
カラオケに行くことに。
みおりもレパートリーが増えてきて
一人で10曲以上歌っていました。


今日は久し振りに外食をすることに。
みおりの好きなジンギスカン
美味しい店が三鷹にあるようなので、
みんなで行ってきました。
エプロンをつけて準備万端。
ジンギスカン楽しみだねぇ>


野菜とジンギスカンのセットを2人前発注。
臭みがなく、柔らかく美味しいお肉で、
子どもは「にくにく!」と良いながら
美味しそうに食べていました。
おかげで大人はジンギスカンは一切れしか
食べれず、肉を追加発注することに。
みおりはひとしきり食べた後は、
お肉を役側にまわることに。
<みおちゃんが焼いてあげるよ>

<熱いからおてて気をつけてね>

<そろそろ食べごろかな>

<僕は食べるのが専門だよ>


家の側に美味しいジンギスカン
食べれるお店を見つけご満悦。
お店の方とも仲良くなり、
次またくるのが楽しみです。


(By おとうさん)