のんびり冬休み

朝はいっぱい食べないとね


おとうさんは仕事のため三鷹に戻りましたが、
連休もあるのでしばらくおかあさんと
子どもたちは八王子に滞在することに。


きのうはお寿司を食べに行きましたが、
蒼輔くん、大好物の納豆巻きを食べる直前で熟睡。
<そうちゃん、今起きなくてどうするの…>

結局お店ではさわやかに目覚めることができず、
コンビニで納豆巻きを買って食べました…。


今日は近所に住むおかあさんの友人宅へ。

<おお、薪ストーブが>


はじめはシャイな子どもたちでしたが、
次第にうちとけて普段できない遊びも楽しめました。


<ガラスにお絵かきできるんだって>

なんとカラオケもあり、歌が好きなみおりは大喜び。
<十八番のラララ♪スイートプリキュア歌っちゃおう>


お友達一家のおかげでのんびりと休日を楽しむことができました。