忘年会シーズン

まるまるもりもり〜♪

金曜日はおとうさんとおかあさんが
忘年会にでるため、子どもたちは
小平でお留守番をしてもらいました。
蒼輔は相変わらずの食欲をみせ、
お留守番を堪能したようです。
翌朝もプリンを食し、
美味しいものを満喫する子どもたち。
<食後のデザートはプリンだよ>

姉弟だから食べる顔が似てるんだ>


夜はおかあさんは別の忘年会が
あるため一人でおでかけ。
子どもたちはおとうさんのお友達と
いつもの中華料理屋で
負けじと忘年会をすることに。
<お料理早くこないかなぁ>

<くるまでカードで遊んでよう>


大好きなきゅうりや唐揚げを
大人の分まで食べた子どもたち。
短い時間ですが、みおりの希望で、
カラオケにも少し行き、
忘年会を堪能したようです。


(By おとうさん)