親子木工とおまつり

コンビ芸人!?


今日は土曜日ですが、
みおりの幼稚園で「親子木工制作」がありました。
おとうさんが所用により遅れて参加したので、
まずはおかあさんがペン立てを作りましたが、久々の木工に一苦労。
<底がわれちゃった!>


途中でふかし芋も出てきて蒼輔くんも大満足。
<ぼくは食べるの専門ですから>


午後からは、航空公園で開催されている
所沢の市民フェスティバルに行ってきました。

屋台やミニ動物園、乗り物体験もあってとても盛大なおまつりです。
<じゃんけんぽん!>

ちなみに蒼輔くんはこわいからとじゃんけん拒否…。


航空公園だけあって、ジェット機やセスナが色々なところに
展示されていました。
<セスナの運転席でーす!>


<おまわりさんのバイクにも乗っちゃった>

ちょっぴり遠いですが、また来年も
行ってみたいと思わせる楽しいおまつりでした。