手作りピザ

ピザ、はやくたべたいね!

最近トリコというアニメ番組に
はまっている子どもたち。
プリキュア好きで心配していた
蒼輔くんもようやく男の子のアニメに
目覚め始めたようで一安心です。
Wii Sportsをやったところ
ボクシングのエクササイズで
そのアニメの真似を蒼輔がしてました。
<ごれん、くぎパーンチ!>


晩ご飯は手作りピザを作ることに。
具をのせるのはみおりの仕事でしたが
「そうたんもする〜!」と蒼輔。
おねえちゃんのやることは何でも
やってみたがる年頃のようです。
みおりも蒼輔にちゃんと教えてあげながら
お手伝いをしてくれました。
<そうすけ、こうやるんだよ>


(By おとうさん)