美容院にいきました

集中!

髪が大分長くなったみおり。
前から「髪切りたい〜」と言っており、
今日は美容院にいくことに。
久し振りの美容院にうきうきのみおり。
雨の中頑張って駅まで歩きました。


一度椅子に座るとDVDに
抜群の集中力を発揮するみおり。
微動だにしないため手がかかりません。
<髪を切るときは集中だよ!>


なお、今日はお供に蒼輔君がつきます。
おねえちゃんの散髪に便乗して
一緒にDVDを楽しみます。
<ぼくも車の椅子にすわりたいなぁ>


久し振りの美容院でさっぱりしたみおり。
蒼輔も便乗してお菓子をもらい、
とても楽しめたようです。
最後に記念撮影をお店の前でしましたが、
どうしても変顔してしまう蒼輔でした。
<はい、ちーず>


(By おとうさん)