男の遊び

七夕だよ

昨晩は川口一家と共に小平に宿泊。
みおりと芽依は本当になかよし。
朝から二人でシールブックで遊んだり、
一緒にお絵描きをしたりと、
まさにいつでも一緒状態です。
<いっしょにお絵描きしよ!>


蒼輔はわがままがすぎると教育的指導を
受けるシーンが残念ながら目立ちました。
おむつに、わがままと課題多き2歳です。
<まだ、ちっちゃいからいいんだよぉ>


朝ご飯を食べた後は、みんなで公園に。
みおりはテレビでプリキュアをみることに
かなりひかれたようですが、
熟考の上、公園にいくことを選択。


日差しの強さはまさに夏。
おばあちゃんが買っておいてくれた
水風船でみんなで遊びました。
<これはそうたんのだよ>


水風船でキャッチボールをするという
スリリングな遊びに興じる繁人、おじご、おとうさん。
蒼輔も男の遊びに早く参加できるとよいですね。


(By おとうさん)