ひさしぶりのカラオケ

ぼくの炒飯まだかなぁ

今日はみんなで外で夕食をとることに。
三鷹は色々良いお店があるのですが、
おとうさんの発見した創作中華のお店に。

幸宴

食べログ 幸宴


創作中華なので若干大人向けかと
心配をしましたが、
子どもたちも色々なものを
もりもりと食べることができました。
<お外で夕飯久し振りだなぁ>


食事の後は、みおりの希望を聞き、
これまた久し振りにカラオケに行くことに。
みおりも大分カラオケのレパートリーが
増えてきて、上手になってきました。
<よし、みおちゃんの版だね>


みおりの勇姿を動画でお楽しみください。
最後に照れ笑いをするところが、
なかなか可愛いです。


蒼輔はまだ歌いませんでしたが、
相変わらず拍手をしたりして、
気の良いところをみせました。


(By おとうさん)