一人っ子生活

髪切ってもらったんだぁ

週の半ばからみおりは恩方へ。
たまに、「おねえちゃんは〜?」と
寂しそうですが、手厚いサポートの
一人っ子生活を蒼輔君は満喫中。


午前中は散髪をしてもらい、
大分さっぱりしました。
お昼ご飯は蒼輔の希望で、
おそばを食べにいきました。
おそばを待っている間、
せわしなく小刻みに動き、
落ち着かないよう様子。
<面白い顔するよ>

<これはあごだよ>


こういった無駄な動きが、
何とも男の子っぽいですね・・・。
夜はジャーマンポテトを気に入り、
「お肉とポテト!」と何度も
おかわりをしました。
<一緒に食べるのが美味しいよ>


一人いなく、静かでおとうさんは
少し寂しいですが蒼輔は
なかなかエンジョイしているようです。


(By おとうさん)