サンリオ砂絵

ぴんくのお砂がいいんじゃない

お隣の方から頂いたピアニカの
練習を最近よくするみおり。
キーボードでは「猫ふんじゃった」を
ひけるようになったのですが、
ピアニカではまだ難しいようです。
<練習するとうまくなれるよ>


それをみて、やってみる蒼輔。
口を直づけで吹いていますが、
一応音はでているみたいです。
<そうたんもできるよぉ>


その後は二子玉川高島屋に。
サンリオショップで砂絵をやっており、
みおりはそれにチャレンジ。
思った以上に大変でおかあさんと
みおりがかかりっきりに。
<なかなか大変だねぇ>


結局1時間弱かけてジュエルペット
砂絵を完成させることができました。
蒼輔が途中で「もうおうちかえる」と
連発しましたが、頑張ったみおり。
<ついに完成させたよぉ>


おかあさんと力を合わせ、
砂絵を完成させ、ご満悦のみおりでした。


(By おとうさん)