バレンタインデー

Miori2011-02-11

そろそろバレンタインデーですね。
イトーヨーカドーに行ったら
「チョコを買いたい」とみおり。
手作りのガトーショコラを買いました。
おうちに帰っておかあさんと早速作成。
<よいしょ、よくまぜないと>

<ひとりでできるから大丈夫だよ>


オーブンで焼くところはおかあさんが。
冷ました後のデコレーションは
一番のお楽しみ。
<よいしょ、ハートマークをつくるよ>

<僕にもやらせてよぉ>


そしてついに完成!
こころと込めて作ったチョコを
おとうさんと蒼輔にプレゼント。
<できたよぉ>

<チョコレートどうぞ!>


まぁ、バレンタインデーには
少し早い気がしますが、気持ですから。
みんなで美味しく頂きました。


(By おとうさん)