パンケーキ

パンケーキ美味しいね!

祝日なのでまた吉祥寺に買い物に。
お昼ご飯はみおりのかねてからの
希望でパンケーキを食べに行くことに。
にこちゃんマークのついた
パンケーキににっこりのみおり。
<パンケーキ美味しそうだね〜>


その後は伊勢丹跡地にできたコピスに。
子ども向けの店や遊ぶスペースが多く、
なかなか堪能できました。
買い物に燃えるおかあさんは一人旅立ち、
子どもたちは遊戯スペースで。
<それっ!一眼レフパワー>

<サイコロ楽しいね!>


ひとしきり遊んだ後は晩ご飯の買い物に。
クリスマスが近づき、ツリーが色々なところに
飾られてきましたね。
<早くクリスマスにならないかな〜>


子どもたちもサンタさんに何をもらうか、
気になり始めてきたようです。


(By おとうさん)