焼きそば大好き

Miori2010-11-07

子どもを二人連れてバスや電車に
乗るのは結構しんどいので、
最近移動はもっぱら自転車。
前に蒼輔、後ろにみおりを乗せると
意外と一体感があり、みんなで歌などを
歌いながら移動できるのでなかなか快適。
<天気が良い日の自転車は気持いいね>

<僕も自転車好きだよ!>


この日の晩ご飯はおとうさん特性の中華風焼きそば。
市販の蒸し焼きそばは、麺のこしがないので、
生のラーメンを自分で蒸し、茹で、もう一度蒸します。
手間はかかりますが、とても美味しいです。
<いかと白菜の中華風やきそば>


この焼きそばは子どもたちの大好物。
蒼輔はテーブルの上におかれると
「食べていい?食べていい?」と何度もききます。
<これが旨いんだな>

<いくらでも食べれるよ>


子どもたちがもりもり食べるので
とても作りがいがあります。


(By おとうさん)