蒼輔の運動会

調子があがってきたよ

今日は蒼輔の運動会。
おとうさんは若干昨晩のお酒が
残っていますが頑張って参加。


ところが折角の運動会にも関わらず、
蒼輔くんは非常に不機嫌。
泣いておかあさんから離れません。
<今日は運動会って気分じゃないんだ>


蒼輔の不調をみおりがカバー。
積極的に色々な種目に参加をして、
運動会を満喫します。
<ほら、蒼輔ドキンちゃんとったよ>


だんだん、機嫌が復調し、
玉入れをするころにはすっかり回復。
二人できゃぁきゃぁと叫びながら、
玉入れに興じます。
<それ!みおちゃん上手にできるよ>

<僕もやってみようかな>


みおりはお世話になった先生に
成長した姿をみせることができ、
蒼輔も最後の方は元気になり、
とてもよい運動会になりました。


(By おとうさん)