海水浴2日目

ぐりとぐら?


2日目の今日は、なんと起きたら雨。
しかし海の天気は変わりやすく、
少し雨がおさまった隙を見て、海へ繰り出しました。
<これから海に入りまーす>


おにいちゃんの輝広がボディボード
乗りこなすなか、ちいさい二人は砂遊びに夢中。
色違いのベストを着て、まるで「ぐりとぐら」のようです。
蒼輔も抱っこで海に入ったり、
砂遊びをして海水浴をエンジョイしていました。
<お城を作ろう!>

午後はスイカ割りにも挑戦!
<おじいちゃん、ここでいいかな?>

あまりスイカが好きではないみおりですが
頑張って食べていました。


夜はビンゴ大会もありました。
番号を読み上げる係りは子供たち。
蒼輔も混じって番号(?)を叫んでいました。
<僕もまわせるよ>


3日目はきれいな青空が出現。
いい写真が撮れました。
<みんなで記念写真>

八王子一家をはじめ、お世話になったみなさま、
ありがとうございました。