うどん大好き

蒼輔風のピースだよ!

麺類はこどもたちの好物。
みおりは特にうどんが好きで、
「お昼は何を食べたい?」と聞くと、
今日は「おうどん!」と即決。


みおりはうどんもつゆも冷たい
ひやしうどんをチョイス。
とても暑い日だったのでぴったり。
<冷たくておいしいね!>


また、うどんに目覚めたのが蒼輔。
もともと麺好きでしたが、
おかあさんの助けが待ちきれずに
すごい勢いで食べる蒼輔。
<あーん、どんどん食べるよ>

<冷たくてのどごしがいいね>


写真をとっていることに気づいて
最近の決めのポーズをとる蒼輔。
どうやらピースのようですが、
少しちがうようですね。
ピースサインはこうかな?>


(By おとうさん)