顔まね

麦茶がおいしい季節だねぇ

最近はこちらが言った言葉をそのまま
言い返すことができるようになった蒼輔。
大分ボキャブラリーも増えてきたようです。


言葉のまねができるようになったので、
顔まねもできるのではと面白い顔を
おとうさんがしたところ・・・。
<こうかな?>

<それとも、こうかな?>

なかなか上手です。


音楽の出る絵本で遊んでいる蒼輔。
急に音楽がとまり、蒼輔のいきむ声が聞こえたので、
ふとみてみると・・・。
<う〜〜〜ん!>


顔を真っ赤にする蒼輔。
まぁ、何をしているかは聞かないことにしましょう。
ことが済んだ後は、また楽しそうに遊びはじめる蒼輔でした。
<はぁ、すっきりした>


(By おとうさん)