もうすぐ年中さん

Miori2010-03-19

今日はみおりの幼稚園の終業式です。
もうすぐ年中さんになれるのが嬉しいらしく
朝もごきげんな様子です。

<何組さんになるかなあ?>


そしてそんな姉と裏腹に
熱を出し苦しそうな蒼輔くん…。
<おねえちゃん、よかったねえ>


幼稚園に行くと年中のクラス発表があり
みおりは念願叶ってピンク帽子のさくら組になりました。
始業式が終わると、一年間お世話になった先生に
みんなでお花のプレゼント。
<ピンクのチューリップをあげるよ>


蒼輔の熱のためランチ会は欠席しましたが
かごめかごめで遊んで
クラスメイトとの別れを惜しんでいました。
<かーごめ、かごめ>