えんぴつ削りはまかせて

塗り絵は得意だよ

みおりは塗り絵が大好き。
前ははみ出す部分が多かったですが、
最近はかなり上手になってきました。
ただ、たくさん塗り絵をするので、
えんぴつがすぐぺちゃんこになるのが問題。
おねえちゃんの趣味をサポートするために
蒼輔がたちあがります(まだ一人でたてませんが)。
<えんぴつがぺちゃんこになったら削らないと>

<よし、えんぴつけずりにセットできました>

<あとはぐるぐるまわすだけだよ>


と、自分ひとりでできるわけではありませんが、
いろいろなことを真似できるというのは
蒼輔の成長の証ですね。
<蒼輔、手伝ってくれてありがとぉ>


(By おとうさん)