台所は大混雑

僕も手伝うんだぁ

2月から新しいプリキュアが始まり、
みおりは毎週とても楽しみにしています。
今度のプリキュアは今までよりも
小さい子向けてみおりには丁度よいみたいです。
ハートキャッチプリキュアはじまったよ!>


エンディングの音楽では画面にあわせ踊るみおり。
手の振りとかがかなり本格的です。
<ハート、キャーッチ、プリキュア〜♪>


夕方はいすに登って夕食の支度の
手伝いをしてくれるみおり。
今日は蒼輔もそこに参戦。
<ぼくも手伝いましょうか?>


「もう、せまいよぉ」と不平を言うみおり。
台所に入って見てみると、
なんと1つのいすに二人でたっているではないですか。
それは狭いはずです・・・。
<台所は大混雑だよ>


ここまでできて、未だに一人で立てないのは
わが家の七不思議になりつつあります・・・。


(By おとうさん)