いすの上では立てるよ

いつ歩けるようになるかなぁ

相変わらず二足歩行しない蒼輔。
身体的な能力面では間違いなく歩けるはずですが、
謙虚な性格らしく、あいかわらず遠慮がちに
かまり立ちするにとどまっています。


少し危なくなると、ぺたっと座り込む蒼輔。
度胸が足りないのかと思いきや、
最近はいすの上に上ってつかまり立ちする
ことはしばしば。
<いすの上には登れるよ>


たまに、いすから「ゴチッ!」と落下する
ことがあるので、あまりいすには
登って欲しくないのですが、
机の上に対する好奇心が勝って、
果敢にいすのうえに立つ蒼輔。


大分順番が異なるような気はしますが、
だまって見守るしかないようです・・・。
<そのうち、歩けるよ!>