誕生日プレゼント

おばあちゃんに買ってもらったんだ

今日は吉祥寺に誕生日プレゼントを買いに。
みおりは悩みに悩みましたが、
大好きなプリキュアグッズを買うことに。
みおりのたっての希望で、
今日はお外で晩ご飯を食べることに
なっていたのですが、
「おうちに帰ってからあけよーね」と言うと
「もう、おうちに帰りたい」と・・・。


そこはなだめて井の頭公園にスワンを乗りに。
何とか家族4人乗ることができ、いざ出航。
<えーん、ちょっとこわいよ〜>

<みおちゃんが運転するんだぁ>

みおりは疲れ果てるまでハンドルを回し、
かなりスワンを堪能したようです。


スワンから降りると子供たちはお昼寝。
その間におとうさんとおかあさんは、
久しぶりにゆっくりと買い物をし、
その後はのどが渇いたので屋台で休憩。
ビールでのどを湿らせている間に
みおりも起きて参戦。
<お外で飲むのも気持ちいいね>


夕食を食べた後は、みんなでカラオケに。
みおりは得意なプリキュアの歌を歌い、
お誕生日のお祝いの夜を楽しんだのでした。
プリキュア歌っちゃうよ>


(By おとうさん)