シャンパン・デビュー

おかあさんとおそろいだよ!

本日はおかあさんのゴスペルグループのライブ。
おとうさんの友人の家の側でやるということもあり、
今日も家族総出で応援に。


横浜までの長い道のりをおかあさん抜きで行き、
急に寂しくなってしまったのか、
「おかあさんに、会いたい・・・」と、
みおりが駄々をこねるシーンもありましたが、
何とか無事コンサート終了。
<ステージ上のおかあさん>


蒼輔も結構興奮気味で応援して、
なかなか楽しんだ模様です。


コンサート後は友人と夕食をとる予定だったのですが、
レストランの開店までに時間があったので、
お宅にお邪魔し、前哨戦を。
シュワシュワと美味しそうなシャンパンに
蒼輔は興味津々。
<むむ、これは美味しそうな雰囲気・・・>

<ちょっとくらいなら大丈夫だよね>


おかあさんがいないのをいいことに、
情操教育にはげむおとうさん。
みおりは結構まじめなので
「きゃぁ、おとうさん、だめだよ!」と。
<おとうさん、だめだめ!>


明るいうちから美味しいシャンパンを楽しみ、
本日も充実した休日でした。


(By おとうさん)