もうすぐ、はいはい

もうすぐはいはいだよ!

みおりは同じ時期に縦横無尽に
かまりだちで移動してたのに、
未だにはいはいもしない蒼輔。


土日におとうさんが稽古をつける
もののなかなか進展がみられません。
ですが、本日離れたところにおいてあった
レゴに突進し、前にすすむことができました。
<ちょっと前に進むことができたよ>


その勇姿を写真や動画におさめようと
作りこんだレゴハウスを遠くに置き、
「さぁ、蒼輔!はいはいをするんだ!」と
はっぱをかけるおとうさん。
<それいけ!蒼輔>


ですが、少し遠くにあると好きなものでも
あっさりあきらめる淡白な蒼輔・・・。
<欲しいけど、遠いからいいや>


おとうさんとは大分性格が異なるようです・・・。


(By おとうさん)