ディズニーシー再び その1

ミニィちゃんのおみみ似合うかなぁ

2ヶ月前に行ったばかりなのですが、
チケットがたまたま手に入ったので、
またまたディズニーシーに行きました。
蒼輔はおとうさんにあわせて
今回はポロシャツを着ました。
<きまっているかな?>


行きは事故渋滞に巻き込まれ、
予定より少し遅れましたが無事到着。
渋滞中「もう飽きちゃった〜」を
連発していたみおりですが、
到着してからテンションは高まります。
<おっ、遠くから踊って走ってくる子が!?>

<みおちゃんでした〜>


スプリングカーニバルという企画で
園内は花でいっぱいでした。
最近女の子らしくお花好きのみおりは大喜び。
<お花のお姫様だねぇ>


今回の目的は憧れのアリエルと写真をとることですが、
無事目的を達成できるでしょうか?


つづく


(By おとうさん)