最近のおきにいり

一応移動はできるよ!

未だにはいはいをしない蒼輔。
ですが、寝返り、方向転換はマスターし、
やり方はともかく行きたい場所には
最近行けるようになりました。
<よいしょ、どこでも、もう行けるよ>


なお、食欲は大分でてきた模様。
お出かけの時はパンをかじり、
朝食はおかゆをぱくぱく食べます。
<食べる顔をおねえちゃんゆずりだよ>


一方のみおりは、ついにプリキュアに突入。
借りてきたDVDを食い入るように見るみおり。
なお、キュア・アクアがみおりのお気に入り。
こどもができるとこの手のことに
本当に詳しくなりますね・・・。
<ソファに寝そべってみるのが最高だね>


(By おとうさん)