リニューアル

このカート気に入っちゃった!

近所のサミットが場所を変え
新装開店しました。
土曜日なので家族で視察にいくことに。
新しいお店らしく、色々なものがあたらしく、
なかなか快適でした。


蒼輔は新しいベビーチェアつきカートが
大分気に入った模様。
顔が向かい合わせになり、嬉しそうです。
<おぉ、お母さんの顔がみえる>


一方のみおりは新しくなった
お酒のコーナーでなぜかおどります。
<新しいお店きもちいいねぇ>

<おとうさん、どれ飲む?>


前のお店は古いながらも、
ずっとお世話になってきたので
なくなってしまうのは寂しいですが、
また新しいお店で楽しく買い物ができればと思います。


(By おとうさん)