洗車をお手伝い

うーん、とどかない・・・

新車にしてはじめてのロングドライブを
終えたので、洗車をすることに。
おかあさんと蒼輔はおでかけなので、
みおりとおとうさんですることに。
何気に洗車が上手なみおり。
<よーし、洗車するぞぉ>


濡れたタオルで汚れを流すように洗うのが
おとうさんの役割で、
仕上げの乾拭きがみおりの役割。
<よいしょ、よいしょ>

<あっ!ここまだ濡れてる!>


かえって足手まといになるかと思いましたが、
きちんと役割を全うし、お手伝いできたみおり。
最後にぴかぴかの車と記念撮影。
<できた!きれいになったよ!>


かなりおとうさんを助けてくれたみおり。
ご褒美の定番、ドーナツをほおばりながら
お手伝いに疲れをいやすのでした。
<ふぅ、癒される〜>


(By おとうさん)