修善寺に旅行

いらっしゃいませ〜

今日はおとうさんは友人と
泊りがけでゴルフ。
子供向けの施設もあるとのことなので、
家族全員でおでかけしました。


午前中はあいにくの雨、というか嵐。
かかんにゴルフをするおとうさんたちとは別行動で、
みんなで楽しげなキッズスペースで遊びます。
<おとうさんがゴルフしてる間待ってよ〜>


キッズスペースはかなりの充実ぶりで、
みおりもすごく楽しそうです。
<おぉ、ここは充実してるね〜>


ベビーベッドもあり、蒼輔も快適そう?
<ベッドよりだっこがいいよぉ>


その後はゴルフが終わったおとうさんと合流。
普段は頭を洗うのがきらいなみおりなのですが、
おとうさんのお友達にもらった、
いちご風味のプリンセスシャンプーの力で
「あたま早く洗いたいよぉ〜」と。


お風呂と食事の後はお部屋で表彰式。
グロスとネット共に一位で
総合優勝だったおとうさん。
家族の前で面目を保つことができました。
<おとうさん、おめでと〜>


(By おとうさん)