寝返りのきざし

かっこいいお洋服でしょ!

産まれてから5ヶ月たつのに
寝返りする気配すらなかった蒼輔ですが、
この週末からようやく体をよじりはじめました。


ふと寝転がっている蒼輔に目をやると
見事に半身になっているではないですか。
<それっ!ちょっと練習しようかな>


寝返りは腕をぬくのが難しいので、
まだしばらくかかると思いますが、
やる気はでてきたという点は評価できます。
<そろそろ、頑張らないと>


同じ時期に既に支えられて立っていたみおりと
比べると少し遅い感がありますが、
まぁマイペースで頑張って欲しいものです。
<ベビーシッターのくまでも遊べるよ>


(By おとうさん)