蒼輔もおうまさん

ぼくもごはん食べたいなぁ

休日は、蒼輔・みおり・おとうさんの
3人でお風呂にはいるのが最近のパターン。
IKEAのおうまさんでお風呂にいくのが
みおりのお気に入りなのはご存知のとおり。
<おふろに向かって出発だぁ>


「おうま=おふろ」という図式が頭にあるのか、
おうまさんを見ると、風呂好きの蒼輔は
これまたわきゃわきゃと大喜び。
<おっ!お風呂の時間かな?>


そして、おうまさんに乗ることをすすめるみおり。
<蒼輔もおうま乗ってみたらぁ>


というわけで、蒼輔もおうまさんにチャレンジ。
<じゃーん、蒼輔もおうまさんにのってるよ>


お風呂の前に色々とやることが増え、
ますます大変になるおとうさんでした・・・。


(By おとうさん)