映画初体験

僕、がんばってます!

よく街でも「あら〜ぷくぷくね♪」と声を掛けられる
ぽっちゃり体型の蒼輔。
そのせいか寝返りをする気配もありません。
たまにはこうしてトレーニングです。

<蒼ちゃん、がんばれ!>

<お、いいぞいいぞ!>


<…疲れちゃったのね>


マイペースで頑張ってほしいものです…。


今日は八王子一家のみなさんが
ポケモンの映画に連れて行ってくれました。
みおりは映画館初体験です。

<おやつ何がいいかなあ?>

<こんど『WALL・E』も見たいなあ〜>

おかあさんと蒼輔は外で待っていたため
「おかあさんは…」と不安げな場面もあったようですが
映画が始まると手にしたおやつを食べるのも忘れて
集中して見ていたそうです。


家でも3Dサングラス着用で余韻にひたるみおりでした。
<おとうさんの好きな浜省みたいでしょ>