飛行機

シュワッチ!

大分首がすわってきた蒼輔。
そろそろできるかなぁ、と思い、
「飛行機」をやってみると意外とさまに。
<飛行機だよ〜、蒼ちゃん>


予想はしてましたが、それを見たみおりは、
「みおちゃんも飛行機!」と。
腕がプルプルしながらも何とか飛行機。
<ひ、ひこうきだよ〜>


天気がよくぽかぽかしてたので
みんなで井の頭公園にお散歩に。
首がすわってきたので蒼輔は前向きだっこで。
<景色がよくみえますね〜>


一方のみおりは公園で元気いっぱいに遊びます。
気付いたらまたがって遊ぶ乗り物にも
自分だけで乗れるようになってました。
<自分で乗れるよ!>

<おとうさん、みてみて〜>


それぞれにちょっとづつ成長しているようです。


(By おとうさん)