クリスマス会

そうちゃんサンタ♪

今日はみおりの保育園でクリスマス会がありました。
数日前から「あわてんぼうのサンタクロース」や
「ジングルベル」を楽しそうに歌っていた甲斐があり
組ごとの発表でも上手にできたようです。
クリスマスケーキはフルーツたっぷり
だったため、スポンジ部しか食べなかったようですが…。


園にはサンタさんが来てプレゼントをくれました。
さっそく開けてみます。
<プレゼント、なにかなぁ?>

<わあー!見てみて〜>

おはじきブロックとシャボン玉でした。

初めて見るおもちゃにとってもうれしそうなみおりです。
<サンタ帽かぶって遊んじゃおう>

さあ、あとは我が家のサンタさんが
なにを持ってきてくれるでしょうか…。


<蒼ちゃんもサンタさんになっちゃお>