ダカラ飲みたい〜

もう治ったよ!

みおりはウィルス性の風邪をひいたのか
昨日の夜から嘔吐がひどく、ダウン。
今日はお姫様のDVDを見たり、お昼寝をしたりして
家でのんびりすることにしました。


水分の出が激しいので
スポーツドリンクで水分を補給。
おとうさんの世代ではスポーツドリンクというと
「ポカリ」なのですが、みおりは「ポカリ」があっても
「ダカラ飲みたい〜」と。
かなりジェネレーションギャップを感じます。
<のど渇いちゃった〜>

<ダカラ飲みたいな〜>


夕方には蒼輔と遊んであげるくらい元気に。
<元気になってきたから蒼ちゃんと遊ぼ>

普段は優先順位高くかまってもらえる蒼輔も
今日はおねえちゃん優先でほっとかれ気味。
みおりの回復を切望する蒼輔でした。
<おねえちゃん、早くよくなってね>


(By おとうさん)