ビアガーデン

かんぱーい!

妊娠9ヶ月に突入したおかあさん。
「みおちゃん、おねえさんになるんだ!」と
保育園で自慢しているらしいみおり。
最近のブームはおかあさんのお腹をさわること。
あかちゃんが動くと、「きゃっきゃっ」と叫んで、
「ぼこぼこしてるねぇ!」と大喜び。
<おかちゃん、運動会?>


夕方に吉祥寺の東急のビアガーデンに。
併設している子供コーナーで、
ドキンちゃんにのって準備運動。
ドキンちゃんレッツゴー!>


おとうさんとおかあさんがビールを飲んでいる間も
みおりはすべり台をすべたったり、
走り回ったり元気はつらつ。
<ふぅ、疲れた>


机に「ふぅ、疲れた」とばかりにかけより
大好きな枝豆を口にほお張り、
またすべり台にダッシュするみおり。
<枝豆あーん>


おかげでゆっくりビールを楽しめた
おかあさんとおとうさんでした
(一応おかあさんは妊娠9ヶ月目・・・)。