七五三の写真

お姫様だよ!

今日は七五三の写真をとりにいきました。
まぁ、俗に言う早割りというやつですね。
写真スタジオでヘアメイクからしてもらいました。
<髪の毛可愛くなったかな?>


小平から借りた七五三の衣装と
スタジオで借りたピンクのドレスを着たみおり。
この手のスタジオは写真をとってはいけないらしく、
ブログへの掲載はしばらくおあずけ。
8月半ばまでお待ちください。


写真を無事撮り終わった後、
恩方のおじいちゃん、おばあちゃんと食事に行きました。
<みんなで記念撮影>


写真スタジオで初めてモデル役をやったみおり。
土日は昼寝はまずしないのですが、
疲れていたのか、ばたんきゅーです。
<お姫様疲れちゃった>


みおりが起きたのは夕方ですが、
せっかく髪の毛を可愛くしてもらったので、
着物をきて写真をとることに。
<じゃーん、みおり姫だよぉ>


うーん、我が子ながらかなりプリティです。
スタジオの写真が楽しみです。


(By おとうさん)