ファッションショー

おみやげありがとう!

先日小平にてお土産にいただいたお洋服。
さっそく試着をしてみました。

まずはハワイらしいプリントのワンピース。
おかあさんが着せようとするとさえぎって…。
<あ〜ん、じぶんできる!>


<どお〜>

ポーズまできめています…。
昼間たくさん遊んで小麦色になってきたみおりに
ぴったり!
今日のヘアスタイルにも似合ってますね。

<こんどはこっちだよ>

こちらはディズニーのわんちゃんのイラスト入り。
わんちゃん好きなのでご機嫌です。

これからますますおしゃれに目覚めていくんでしょうね。
楽しみなようなこわいようなおかあさんでした。

<おー!いぇーい!>