朝のおさんぽ

おうちに帰ってはやく食べよー

日曜日は朝食後におとうさんと
おさんぽをすることの多いみおり。
今日もでかけるべくいそいそと着替えはじめます。
大分お着替えも自分でできるように
なりましたが前後逆のことが多く、
かえって手間といううわさもあります。
<よいしょ!自分でお着替えできるよ!>


歩くより走るほうが好きなみおり。
先に駆けていったおとうさんを
元気よくおいかけます。
<おとうさん、まてまて〜>


お店によってお菓子を買ってもらうのも
おさんぽの楽しみの一つ。
今日はコアラのマーチを選択。
<買ってもらっちゃった〜!>


途中で疲れてしまって、「だっこー」と
泣き出してしまうシーンもありましたが、
今日も元気に朝のお散歩を楽しんだみおりでした。
<おとうさん、だっこー>


(By おとうさん)