魚釣りゲーム

おばちゃんも、どーぞ!

朝食後のサプリメントを大人に
あげるのが最近の日課
今日は幸いなことにあげる人がいっぱいいます。
おじごのお口に「どーぞ」と。
<おじご、はい、どーぞ!>


ご飯を食べた後は繁人と芽依と遊びます。
ゲームに夢中の繁人と芽依に果敢に挑むみおり。
積極性は大分あるようです。
<みおちゃんにも見せてよぉ>


おばあちゃんとおじいちゃんと
近所のオリンピックに行き、
魚釣りゲームをかってもらったみおり。
<うーん、魚釣りむずかしい・・・。>


おじいちゃんと何度も何度もゲームをし、
すっかり魚釣りがお気に入りのみおり。
暖かくなったら、川口一家と本当の魚釣りに
いけるといいですね。


(By おとうさん)