皇居をお散歩

おかあさんに怒られるかな?

今日は暖かいですね。
東京駅に行く用事があったので、
天気もよいので皇居に行きました。
風が強かったですが、お散歩するにはなかなか快適。


<今日は皇居にきてまーす!>


実はみおりは石ころや砂利が大好き。
一面にしきつめられた砂利に大喜び。
<砂利がいっぱいで楽しいね!>


きれいな砂利を探しては、
「これなんだ?」と尋ねるみおり。
手が真っ黒になるまで、砂利遊びをしました。
<きれいな砂利を探そうねー>


帰宅後はおかあさんの目をぬすんで、
明日の朝食用の高級なパンをつまみ食い。
結局のところ全部食いになってしまいましたが・・・。
<つまみ食いしちゃえ!>


まぁ食欲旺盛なのはよいことです。


(By おとうさん)