いせやで焼き鳥?

おとうさんの着ちゃった!

今日はおかあさんはゴスペルのライブ。
みおりは好物の焼き鳥を食べに吉祥寺に。
店内はけむりがもくもくとたちこめ、
すごくおいしそうなにおいが漂っています。
<何をたべようかなぁ?>


焼き鳥を4本、枝豆、餃子とみおりの好物を
頼んだのですが、なんと枝豆しか食べない・・・。
「みおちゃん、焼き鳥もおいしいよ!」と言っても
「焼き鳥食べない!」とひたすら枝豆を食べるみおり。
<久しぶりだとおいしいなぁ>


これにはおとうさん少しショック。
枝豆を一人で山盛り食べた後は、井の頭公園へ。
池にうかぶスワンをみて、「あれ乗る!」というので
一緒にスワンに乗りました。
<がぁがぁいっぱいいるね!>


初スワンにみおりは大喜び。
今度はおかあさんも一緒にこれるといいですね。


(By おとうさん)