ハッピーセット

ちょっと重いなぁ、よいしょよいしょ

最近マクドナルドにめざめたみおり。
以前はポテトしか食べなかったのですが、
最近はハンバーガーも食べるようになりました。
おおきな口をあけて、ほおばります。
<あーん、お口にいっぱいだよ>


ハッピーセットという子供向けのセットには
おもちゃもついてくるのでこれも楽しみ。
マイクのおもちゃが欲しかったのですが、
なかったの残念ながらギターでがまん。
<うーん、おまけも気になるなぁ>


お店で食べきれなかった分はテイクアウト。
「自分で持つ!」と言ってききません。
<食べきれなかったのは持って帰っちゃおう>


やっぱり子供はみんなマクドナルドが好きなんですね。


(By おとうさん)