大晦日の晩餐

みかん食べようよぉ

晦日は小平で過ごす我が家。
小平に来るといつもご馳走なので、
普段の倍近く食べるみおり。


<大晦日の晩餐だよ>


ふじっこ(塩昆布)とのりがお気に入り。
子供用のお茶碗に大盛り食べます。
<ふじっこをぱらぱらかけるよ>


食後はみんなで恒例の花札
碁石で点数を数えますが、
みおりがおとうさんとおかあさんの碁石
混ぜてしまうという事件発生*1
<おかあさん頑張ってね!>


早くゲームに参加できるようになるとよいですね。


一年間当ブログを見てくださった方、
どうもありがとうございました。
それでは皆さま良いお年を。


(By おとうさん)

*1:ちなみに勝負はおかあさんの大勝